HOSHINOMIYA C.C. STAFF BLOG

落ち着いたプレーが楽しめる フラットな林間コース

2023-01-01から1年間の記事一覧

レストラン店長イチオシメニュー🍴☆

皆様こんにちは! だんだんと寒さが厳しい日も多くなってきましたね… 寒さ対策をしっかりして、プレーに臨んでいきましょう☆ さて今回は、レストラン店長オススメメニューのご紹介です♪ ★国産豚のサムギョプサル御膳 栃木県産豚バラ肉を使用。 野菜の甘味や…

メリークリスマス🎀

12月25日はクリスマス🎀 24日と25日にご来場されましたお客様に、ささやかではありますがチョコレート菓子を プレゼントいたします! 皆様のご来場をお待ちしております ✨

木の伐採🌲

12月に入り、朝晩の寒さが厳しくなってまいりましたが 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 先日よりコースコンディションと景観維持の為、木の伐採を行いました🌳 コース内の雰囲気が変わったかもしれません。 皆様のご来場お待ちしております。

スコアカードの豆知識💡

長引いた残暑も無くなりゴルフ日和な日が続いております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭✨ コンペシーズンになりましたので、コンペに役立つスコアカード豆知識です 当倶楽部のスコアカード上の部分にご注目下さい! 表裏どちらも上部の矢印部分が6インチの長さになっております。…

ご活用ください♬

皆様こんにちは☆ 早いもので明日から9月ですが、まだまだ残暑が続きそうですね・・・٩( ''ω'' )و 暑さの中のプレーで、汗やお飲物などでグローブが濡れてしまった時や キャップなどの乾燥にご活用いただけるよう、カートにはクリップを付けています。 ぜひ…

サルスベリ♪

毎日猛暑日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか(;'∀')? 日々、ご来場の皆様には熱中症対策をしっかりして頂き、 暑い夏のラウンドも楽しんで頂けております事、感謝しております。 まだまだ気温が高い日が続くようですので、引き続き対策をして頂けた…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。 本年も皆様に愛されるゴルフ場を目指し、スタッフ一同、心のこもったサービスを提供できるよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し…