HOSHINOMIYA C.C. STAFF BLOG

落ち着いたプレーが楽しめる フラットな林間コース

本日『秋の味覚ハーフコンペ』開催!!

皆さんこんにちは!(^^)!

本日は、星の宮カントリー倶楽部恒例の月イチ企画【ハーフコンペ】のご紹介です。

当倶楽部では、月1回ハーフコンペを開催しております。

今月は日曜日の本日開催し、168名のお客様にご来場いただいております。

コンペ賞品は当倶楽部スタッフによる考案で、毎回皆さんに貰って喜んでいただけるものをご用意しております。

 

ちなみに今回の『秋の味覚ハーフコンペ』の賞品は・・・

f:id:hoshinomiyacc:20181125123455j:plain

f:id:hoshinomiyacc:20181125123659j:plain

優勝は、地元の栃木県壬生町で生産されました大きくてとっても甘そうなイチゴ(とちおとめ)となっております。

その他の賞品も、地元の野菜直売所で購入した獲れたて野菜等を中心に、ご提供させていただきました。

まだ結果発表しておりませんが、これらの賞品はどなたに当選するのでしょうか?

現在ハーフプレーを終えた皆さんが、当選目指してスコアカードを提出中です。

 

次回は、12月5日(水)に『年末謝恩ハーフコンペ』を開催します!

また、来年1月17日(木)は『新春ハーフコンペ』

2月14日(木)は『バレンタインハーフコンペ』

3月12日(火)は『スプリングハーフコンペ』等々

これからも様々なコンペ賞品をご用意して、ハーフコンペを開催いたします。

皆さん是非ご参加ください!!