HOSHINOMIYA C.C. STAFF BLOG

落ち着いたプレーが楽しめる フラットな林間コース

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉状況④(^^♪

皆様こんにちは(^O^)/ 日に日に日が落ちるのも早くなり、 朝は霜が降りる寒さになってきました(>_<) 星の宮CCの樹々もますます色づいてきました☆ 今年も残りあと1か月('ω')ですね。。 1年経つのがとても早く感じます。。 皆様のご来場を心よりお待ちしてお…

紅葉状況③(^^♪

皆様こんにちは☆ 今日も晴れていて気持ちのいいゴルフ日和です(*^-^*) 少しずつの変化ではありますが色づく木々で秋を感じる今日この頃です。 また臨時ローカルルールとして 落ち葉についてのルールも設定されています。 皆様のご来場お待ちしております☆

紅葉状況②(^^♪

みなさまこんにちは(^O^)/ 本日も星の宮カントリー倶楽部の紅葉状況をお知らせいたします★ 少しずつ紅葉が進んできました(*^^*) カート道は風が吹くと、どんぐりが雨のように落ちてきます(*'ω'*) 秋を存分に感じられますよ😄 皆様のご来場を心よりお待ちして…

コースの作業風景のご紹介♬

朝晩の冷え込みが応える時期になりましたね*1 いかがお過ごしでしょうか。 今回はコースの作業風景の一部をご紹介致します☆ この写真はバンカーエッヂ切の様子です 見栄えが良くなりました☆ 今後も皆様に気持ちよくプレーして頂けるよう、日々尽力いたします…

2021年の紅葉状況①(^^♪

みなさまこんにちは。 星の宮カントリー倶楽部でもだんだんと紅葉が始まってきました。 紅葉の様子をこまめに掲載していきますので、 楽しみにしていただければと思います(^^)/ さっそく本日11月2日(火)の様子です✨ 1番ホール① 1番ホール② 10番ホー…