HOSHINOMIYA C.C. STAFF BLOG

落ち着いたプレーが楽しめる フラットな林間コース

2024-01-01から1年間の記事一覧

2月8日営業再開について

2月5日の降雪によりクローズしておりましたが、明日2月8日より営業再開が決定いたしました。 1Hティーからの風景です。 写真の通り日陰には残雪がございますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2/7の営業につきまして

皆様こんにちは☃ 昨日の降雪により除雪作業を尽くしているところですが、まだ残雪がありますので 明日2/7(水)はクローズとさせていただきます。 引き続き、営業に向け除雪作業をさせて頂きますので 皆様のまたのご来場をお待ちしております。

2/6の営業につきまして

こんにちは、星の宮CCです。 天気予報通り12:00頃より降雪となり、14:30現在、練習グリーン上は2センチから2.5センチの積雪となております。 誠に残念ではございますが、明日(2/6)はクローズとなりました💦 またの機会にお待ちしております。

ドキドキ( ^ω^)・・・

2024新年ご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は多くの皆様にご来場をいただきまして誠にありがとうございました。 本年もご期待に応えるべく、一層の努力を続けていく所存でございますので、変わらぬ ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご…