HOSHINOMIYA C.C. STAFF BLOG

落ち着いたプレーが楽しめる フラットな林間コース

グリーン更新作業

暑さもおさまり、秋の心地良い風が吹いてきました(^o^)丿

 

f:id:hoshinomiyacc:20200926102537j:plain

9月中旬頃から、グリーンの更新作業を実施いたしました。

更新した後の目砂散布の様子です。

その後、すり込み作業、散水して終了です。

f:id:hoshinomiyacc:20200926102656j:plain

 

 

ふと見上げると、サルスベリ百日紅)の花が綺麗に咲いていました。

f:id:hoshinomiyacc:20200926102617j:plain

この花は、初夏から秋まで100日間程の長い期間、鮮やかな紅色やピンク、白などの花を咲かせる花木です♪まだまだ綺麗に咲いております。

 

ゴルフには最適のシーズンとなってきました!!

皆様のご来場をお待ちしております。