HOSHINOMIYA C.C. STAFF BLOG

落ち着いたプレーが楽しめる フラットな林間コース

年末謝恩ハーフコンペ☆

 

皆様こんにちは!

早いもので今年もあと少しとなりましたね…

皆様のゴルフ納めはいつですか(´▽`)?

 

だんだんと寒さが厳しくなってきましたので

暖かい格好でしっかり防寒対策をしてプレーしてくださいね

 

当倶楽部にもマスター室前にホッカイロをご用意しておりますので

お気軽にお使いくださいませ(*‘ω‘ *)✨

f:id:hoshinomiyacc:20211214131227j:plain

 

 

そして星の宮カントリー倶楽部では皆様に1年の感謝を込めまして

年末謝恩ハーフコンペ を本日開催中です!!

f:id:hoshinomiyacc:20211223122745j:plain

ほんのお気持ちではありますが喜んで頂けたら嬉しいです・・(*^▽^*)

 

今後とも星の宮カントリー倶楽部を宜しくお願い致します

残り2021年も、来年2022年も皆様にお会いできること楽しみにしております。